
--年--月--日 --:--


GIF版バナーを作ってみました

2010年07月24日 10:53

licht_bana.gif

こんにちはMIKIです。
登場すると何故かとことん連続で登場です。

以前から「動くバナー作りたい!」という気持ちで胸いっぱいだったんですが
↑って言っても特に誰にも明かしてはいなかったけどもww
試作品作っちゃおう!と何故か朝目が覚めた時に思い立って2時間くらいかけて
もそもそ作ってました。途中でPC切れた時は心底焦ったという裏話付ですw
バナー自体は本編2編の方がまだ自分の中でまとめ切れてないので、
準本編の方のを主体に作らさせて頂きました。
だからこれ「本編」2本共カスってもいないんだよ!
日常編・学園編がある程度撮影終わったら全部入れて作り直したいな…!
特に学園編のこれから(主に玲夜が)頑張るあのシーンとこのシーン(○^ω^○)

もし動く方を貼って頂ける方は、今のバナーの拡張子をjpg→gifに変えるだけなので
どうぞよろしくお願いします(*^v^*)

バナーアドレス:http://oferia.ciao.jp/licht-bana.gif

あとこれから、昨日の更新までに確認出来た段階で纏めた
応援有難うリンク+応援してます!なリンクを更新したいと思います~^^
皆さん有難うございます!!


news


