スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ROM内容変更のお知らせ

2010年07月23日 10:32

20100723.jpg
こんにちはMIKIです。1週間体調不良で療養してましたが、
今週やっと少し仕事にも復帰出来たので恒例の玲夜との打ち合わせもしてきて、
日曜の撮影も無事決行出来そうです(天気若干心配だけど)
寧ろこの間のスタジオでの撮影の時の顔が死んでなかったか心配な訳ですが汗

さて、本来本編2話+一枚絵構成で話を進めるって事だったんですが、
二人の要とも言える「継承」がどうしても収められなくて…ちょっと悶々していた訳です。
もういっそ継承だけでミニROMにするのも考えたんですが、そうなると
それなりの内容も入れないとになるし、あまり忠実に戦争を
再現するのは如何なものか…と悩んだ末、話は入れられなくても
1枚絵で収めようという事だったんですが。

ほぼ3話構成で確定になりました(笑)

1枚絵を納める予定だった所に、過去~継承・現代へというテーマを元に
構成を組み直ししたいと思います。
内容は他2編よりは薄めですが、こちらも二人で過去を振り返る流れを
作れたらなと思ってます。
この間カメラマンで撮影してくれた仍梓衛さん、
1枚絵撮ってくれたのにごめんorzでも使わせて貰うけどね勿論!
概要の方も後で書きなおしします。

あ、このROM用に新作衣装を2~3着入れます^^
とりま草が枯れる前に1着は作らないと…!

あと拍手等でコメント、応援リンクを貼って下さった皆様、
本当に有難うございます…!
追々またお返事やリンク貼り返しとかさせて頂きますね!
スポンサーサイト


news


