スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天気が微妙だったため

2010年07月04日 19:54

先に別の話ですが、「サンプル」記載でアップしていた写真ですが
まだ使うかがわからない為、一度ほとんど消去しましたー。

今日はロケの予定でしたが、天気が微妙だった為中止になりました~><
前日二人で翌日の打ち合わせしていたのですが、天気予報を見ていて、
雨~曇り(降水確率も40%くらい)だったので、理想の天気で撮れないと
判断して…カメラマンの二人にはご迷惑をおかけしました><
次天気の良い時にリベンジしてきたいと思います!^^

今は次の撮影の会議中です^^
玲夜のが絵コンテがうまいので、私は思いっきりお任せ状態になりつつあります(笑)
絵が描けるってうらやましい限り…!

週末はROM撮影関係なしにどこかイベント遊びに行こうかなーと思いつつ^^
結局APH以外やろうという話になれずにいますww
とりあえず週末まで時間あるので会議しつつ色々考えてみますー。


MIKI
スポンサーサイト


news


