スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょこっとサンプル

2011年07月20日 23:30

00-1s.jpg

こんにちは。玲夜です。
夏コミまで1ヶ月きりましたねー!ドキドキしてきました!

まぁ、製作は全部MIKIが一人でやってくれているので
MIKIが一番(作り終わるか)ドキドキしていることでしょう(笑)

私もちょっとだけ特典冊子のほうを手伝ってます。
上の写真は、おそうじぷー(ロディ編)ので、他にもおやすみ羊とかオリジナルとか入ります。

こちらの冊子は部数限定先着順となっておりますので、
もし手に入れたいという方はお早めにどうぞー^^
(事前予約頂いた方の分は確保してあります^^)


ROMの方は、ほぼ完成というのを視聴させてもらったのですが、

1年間バラバラの場所で撮ってきたものが、ちゃんと3つのストーリーになってました!
さらにセリフとかBGMとか効果音とかOPとエンディングロールに歌まで入ってました!すごい!

一応絵コンテはあったものの、こんなに綺麗に繋がるとは・・・感動です^^

sampleのコピー
過去回想編より

sample1のコピー
日常編より

画面はこんな感じでオートプレイ(?)で進んでいきます(・∀・)
スポンサーサイト


news


