
--年--月--日 --:--


ROM表紙が出来ました^^

2011年07月02日 01:06

こんにちは、MIKIです。
いよいよ7月ですね!しかしこの暑さは異常…(^q^)
今年の夏は暑いですね(本当色んな意味で)

さて今回はROMパッケージが出来ましたので公開させて頂こうと思います^^
入稿も先日無事済みまして、あとは出来上がり待つばかりです。

▼日常編&過去回想編
20110701-1.jpg

▼学園編
20110701-2.jpg

今回は同じものの別編同士という感じなので、同じテーマとしたデザインがいいなと
思いまして。ちょっと手に取る時、これどっちの話?!ってなってしまいそうな気がしなくも
ありませんが(;^ω^)折角なので細かい写真たちもお手に取って覗いてみてやって下さい^^

因みに中には共通のブックレット(とは言えないのですが…)も入っています。
各編のあらすじと関係者コメントが入っています^^

現在の進行状況は、学園編が何とかひと段落し、過去回想編もレタッチのみが終了しまして
日常編の方の写真選別を頑張っております。またしても半分もいかないのに50枚近くの
写真が選ばれてしまっていて、これは余裕の150枚超えになれそうです(笑)

C80+通販のご予約も頂けてとても嬉しいです^^また何かこれ出来たー!というのが
ありましたらご報告させて頂きたいと思います!


news


