スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


製作報告3

2011年05月22日 11:56

20110522.jpg
こんにちは、MIKIです。
もうすぐ夏の当落の発表で凄くドキドキしております。
もしスペース頂けたらデスクのレイアウトとか値札とかこういうのにしたいよね~なんて
既に気の早い話を繰り広げていたりしてます(笑)

製作報告になりますが、無事学園編の方の写真レタッチが終了しました!
まだ最後の部分が残ってるんですが、これは本編全部を組み立ててから
編集してみようかなーと思ってみたり。
色々詰め込みたい!が先走って、DVDの容量が足りるかちょっと不安です(;^ω^)
こちらは現在250枚↑となっております。どっちにしても最初記載していた200枚は
余裕で超えてしまい(笑)やっぱり分けて良かったなぁというのが正直な感想です。

学園編の方は衣装の関係もありピアノは出てこないのですが、
折角なら学生服でピアノ弾くロデも美味しかったよなと物凄い今更思ったり(笑)
きっと校内でずっとピアノ占領してそうかな!とか!勝手な妄想!

さて現在トップ記事にも記載しております青プ5発行のイナイレの写真集の方も
現在皆でワイワイ撮影や話し合いやらしております。
イナイレでは大先輩にあたるりっちゃん篷さんのお二人とサッカーで作品作れる
機会が出来るなんて緊張以外なんでもないですね!
でも内容は凄く楽しそうなものになってるので、私も楽しくデザインとか被写体
とか頑張らせて頂きます^^自称運痴な玲夜んも今回も頑張って走ったりしてますw
あ、そして記事への拍手も有難うございますm(__)m

それではまた!
向こうのブログもそろそろご挨拶を書かなくては…!

MIKI
スポンサーサイト


news


