
--年--月--日 --:--


ご冥福をお祈り致します。

2011年03月15日 21:04

3/11に起こりました東北地方太平洋沖地震にて、
亡くなられた方々へのご冥福をこの場を借りて申し上げます。
また、被害に合われた方々に、1日でも早い復興をお祈り申し上げます。

私もまだ余震が続く範囲内にて日々を過ごしておりますが、
少しでも被災に合われた方への応援をしていきたいと思っております。
計画停電の時以外も、出来るだけ使用していないコンセントを抜いたり、
暖房は使わないで着込む!など、出来る範囲でしか協力出来ていませんが
これによって少しでも電気節電になって電気を必要としている方々へ
届いたら良いなと思ってます。
部屋にTVが無いもので、情報を得る為にPCに関してはごめんなさいなのですが汗

本日の計画停電のうちに4月の撮影の絵コンテを描いてたのですが、
如何せん久々に描いたので下手に拍車がかかった気がしてなりません/(^o^)\
皆が解読してくれることを願う/(^o^)\

話が脱線してしまいましたが、被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。

MIKI


news


