
--年--月--日 --:--


1/18

2011年02月05日 17:23

20110205.jpg
お、遅くなりました…が、ギル誕生日おめでとうー!
ロデの時は完全に出遅れたので、ギルの時は出遅れは防ごうと思ってたら
うっかり出遅れてもうすぐ1ヶ月になりそうでした汗

ギルは誕生日とかって1人楽しいというより皆でワイワイパーティとか
してそうなイメージがあります。何かパーティ好きそうというか(´∀`)
1人楽しいギルも良いけど、皆に囲まれてるギルもいいですよね。

話は変わりますが、ROM応援関係で1件ご連絡を頂いたので、
後日改めて更新します。遅くなってすみません&お疲れ様でした!
そしてこのブログの件ですが、今年はあと1回の撮影のみなので更新は極端に
減るとか思います。過去撮影したレポとか他連絡等に活用していけたらいいな、と。
速報はツイッターの方で行いますので、たまに覗いて頂けたら幸いです^^


news


