
--年--月--日 --:--


COMIC CITY大阪配布フライヤー

2011年01月03日 20:48

新年幕開け3日目、猫に思いっきり右腕を引っかかれてしまい、
現在若干負傷中ですこんにちはMIKIです。
そんな私の初夢は衣装製作に追われるとかでした。夢でまで散々/(^o^)\

さてそんな話はさて置きましてのお知らせ!

20101206-2.jpg
配布フライヤーはC79より発行の物となります。

★1/9 COMIC CITY大阪82
3号館Y11a「風輪花車」様
6号館Dや24ab「桜と月の花」様
お二方サークル様のご厚意で、関西方面での配布を
お願いさせて頂けることになりました!!有難うございますっっ(´;ω;`)
是非この機会に関西方面の皆さまにもお手に取って頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします^^



news


