スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Frohes neues Jahr! 2011

2011年01月02日 11:04

20110102.jpg
1日遅れてしまいましたが、あけましておめでとう御座います!
昨年は当ブログ並び中の人たち共々大変お世話になりました。
いよいよ本年は発行の年!ROMを作っていらっしゃる皆様のように中々
スムーズにいかず、発行も春から夏への変更となってしまいましたが、
その分内容も自分達なりの1年以上をかけた気合いを十二分に
詰めていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします。
カメラマンをお願いしている皆にも予想以上の期間お付き合い頂いてしまい
本当ごめんなさい&有難うございます!!

そしてこちらでもう一つ。
冬コミお疲れ様でした!私達は1日目&3日目に参加してきました^^
1日目はギリギリまで悩んで学ヘタのギルとロデをやってきました。
戦利品も自分としてはゲット出来たので大変満足です^^
3日目は私服で参加だったのですが、時間帯が丁度良い時に入れたみたいで、
1度西へ行ってまた東へ戻る時はもう凄い状態になってました…。

今回フライヤーやサンプルの件でお世話になった皆さんへも無事ご挨拶をする事が
出来たし、全員ではありませんでしたが、サークル参加だったお知り合いさんやお友達にも
お会いできました。ご挨拶したら逆に応援されたりお菓子頂いたりしてしまい…!
あれこれ立場逆じゃないか?!な状態でした(((;´ρ`)))アワワ…
皆さん本当有難うございました…!!私達も皆さんに続けられるよう頑張りますっ

20110102-2.jpg
上のだけだとアレなのでまともな画像でも。

今回特にお世話になったKSのお二人には感謝でいっぱいです!!
サークル申込書の件も本当に有難うでした!!買わないで帰る所でした(笑)
写真集も凄かった…!凄く作るの大変だったと思いますお疲れ様でした!
でもこれはまた是非再販して欲しいなと勝手に思ってたり^^^^

◆サンプルROMにつきまして
今回私達のサンプルROM並びフライヤーをお手に取って下さった皆様
本当に有難うございました!!少々早めに残りを回収させて頂いてしまったので、
お手に取れなかったという話もちらほら頂きまして…大変申し訳御座いませんでした。
C79限定だったのですが、もしご希望が御座いましたら残りの分も頒布可能ですので、
右のメールフォームかMIKIか玲夜のどちらかに直接お声をかけて頂ければと思います。

数に達しましたので受付けを終了しました。有難うございました!

あ、バナーの方も早めに直します><

改めまして、どうぞ本年も宜しくお願いします(´∀`)
Ich wünsche dir ein glückliches neues Jahr!
スポンサーサイト


news


