
--年--月--日 --:--


最近レポ書けてないなと

2010年12月18日 15:21

20101218.jpg
と言いつつまたそんなレポって訳でもありませんスイマセン。
過去回想編とかもですが、ちょっと私と玲夜もカメラ撮影兼ねてたりします。
この間公国とハプスの撮影の時は二人が出会うというシーンはなかったので
「じゃあ二人で行くか!」って事で久々にオンリー以外での二人参加でした。

最近撮影をカメラマンをしてくれる方々にお任せしてたので、久々に
40D出してきたけど、自分のもとから無かった腕が更に落ちた感じで試行錯誤連発でした。
今回に限って絵コンテがなかったので街中で撮る、とか木の所行く、とか
とてもアバウト(´∀`;)でも何とかなったから良かった。

20101218-2.jpg
ギルは背景に溶け込んでもソフトクリームは溶け込まないとかwwww

明日は年内ROM撮影最後ですー!
クリスマス衣装卸してきます^^こっちは特典の紙媒体の方に掲載されます^^
あと紙媒体なんですが、やはり「特典」なので出来るだけ単体売りは無しの方向で
いこうかと思ってます。印刷所にらめっこ中です(`・ω・)ジーーーッ


news


