
--年--月--日 --:--


サンプルジャケット出来ました^^

2010年12月02日 12:10

C79 3日目限定頒布のサンプル版「Kartoffel torte 1/10」ジャケットが完成しました!

20101206.jpg

中身もなんとか!▼
20101202-2.jpg

ほんと本編さわり(というかOP)とサンプル10枚くらいしかないのですが、
画像数だけなら40枚↑にはなってるかと^^あと1枚だけですが
特典紙媒体のサンプルも入れてます*

そしてアンケートへのご回答も有難うございます!
最初5枚でいいかななんて思ってたのに予想を超えたポチポチを頂き…!
あ、アンケートの方の記事を最初こちらと統合するって話だったんですが、
それはそれで別途おいておくことにしました。
引き続きアンケート行ってますのでよろしくお願いします^^

フライヤーの方が完成しましたら、正式に冬のお知らせとして
こちらも改めて更新します!


news


