スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/26

2010年11月02日 21:15

20101102.jpg
photo by ミノワさん

凄く、凄く今更なんですが…
ロディ誕生日おめでとうございました!
アーカイブの方も遅れてだったのですが、こっちも更に遅れてとかではありますが…っ
折角こうしてROMブログを立ち上げてるのでこちらでもお祝いしたいなと思い
写真を掘り出してきました。これ昨年の冬辺りですね。
気が付いたら、誕生日の時期思い切り外れた衣装選択だった件。
クリスマス衣装や他にも色んな衣装が出てるので、何かしらの形で収録出来たら
いいなぁ…なんて思ってたりはするのですがちょっと難しそうで残念。
あ、ROMフライヤーに記載していませんでしたが、タンクトップは出ます。

貴族と出会えて今こうして愛が溢れてROMに作製決意まで至れた自分がいます。
本当に有難う。お祝いしようという事で玲夜とご飯食べに行ったんですが
お腹がきつくなってしまいケーキは二人で1カットという惨事に見舞われましたw

これからも貴族の登場を楽しみに生きていきます。生脚見て生きていきます。
ゲルマン3人の日常生活見たいですヒマさん…!あ、画集予約してない\(^O^)/
スポンサーサイト


news


