スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宣伝+擬人化配布フライヤー

2010年11月21日 23:59

11/21開催の擬人化王国4にてフライヤーを配布して頂ける事になりました。

★11/21 擬人化王国4
東2コ-32b 「ワンダーローズ」様

お友達のサークルさんにお願いさせて頂きます!
有難う御座います&宜しくお願いします^^
なお、今回お願いする分でC78から配って頂いたフライヤーの配布は終了になります。
冬にはまた詳細が決まったフライヤーの発行を予定しております。
配布ご協力下さったサークル様並びお手に取って下さった皆様、有難うございました!

もう冬の当落発表の頃合いでしょうか。私達も来年はサークル参加を
夢見てるのですが、やはり当落って緊張しますよね…。
皆さまのサークルが無事受かってる事を切に願います。

さて冬と言えば。という事で応援バナーも貼らせて頂いてますが!


APHルートヴィッヒコスプレROM写真集「kartoffel,bitte!」が冬に発行されます。
サトルさんルートヴィッヒ×keiカメラマンが御送りする、ルートの魅力が
ぎっちり入った1作品になるかと!私も発行を楽しみにしてます^^

20101029.jpg
そんな素敵な写真集に私達二人もギルとロデで作品の1部分に
こっそりお邪魔させて頂きました。ホクロ忘れて本気ですみませんでしたorz
あああ何か凄い緊張しました…!撮影時に爆乳音頭ばっかり言ってたのは
緊張を隠す為なんだよ!と今のうちに言っておきます。
keiのポーズ指定の細かさにやたら感動しました。凄いのホント細かくて!
APH好きさん(特にルート好きさん)に是非お勧めさせて頂きたく思います^^


続いて、こちらは来年5月になりますが、同じくROMバナーを貼らせて
頂いているmitさんの写真展示会のお知らせです!
テニスの王子様写真展
mitさんのお写真は、1枚1枚感情が宿ってるかのような作品性を感じる物が多く、
とても勉強になる作品ばかりなんですが、今回テニスで写真展を行うとの事で
1テニス好きとしてこっそり応援も兼ねて…!私も見に行きたいです!

久々の更新が気が付いたらお知らせばかりになってました(笑)
中々レポもあげられずですが、その間に御来訪下さってる皆様本当有難うございます。
因みに週末予定していた撮影は台風の影響の為、来年に延期されました。
スポンサーサイト


news


