スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流行りのTwitterに登録しました

2010年10月13日 12:20

連続になってしまいすみません。
リアル配信しようかなと思ってという名目でツイッターに登録してみました。
ブログ右側に出るようにしてます。

<追記:10/13>
あまりにもブログが重たくなってしまう現象が起きたので、
リンクだけ貼る形に変更させて頂きました。(右側プロフ欄に御座います)
初Twitterとあって配信用と言う名の割と私用化もしていきそうです(・∀・;)
ロデのbotとか入れてによによ楽しいです(・∀・;)

時代に遅れているので、使い方とか未だにさっぱりなのですが、
少しずつ使ってみようかと思います。
IDはlicht_mrです。フォロー大歓迎です^^
スポンサーサイト


news


