
--年--月--日 --:--


SPARK5配布フライヤー

2010年10月03日 13:10

20100731.jpg 20100802.jpg
配布をお願いするフライヤーは、C78同様の内容のものとなります。

★10/10COMIC CITY SPARK
東1E-46a 「not only but also」様

配布ご協力本当に有難うございます!
早々に発送しますね!^^

また、11月にもお友達の所で配布をお願いさせて頂ける事になりました!
こちらでこのフライヤーは最後の配布となります。
12月には冬コミに合わせて最終フライヤーを作りたいと思ってます。
配布ご協力頂けるAPHサークル様、ROMサークル様を
随時募集しておりますので宜しくお願いします。
もし配布先に行けないけど見て見たいなという方も是非ご連絡下さい。
※お渡し可能なのは次回発行のフライヤーからになります。

アーカイブの方で昨日の学園編撮影のレポを先行公開しました。
こちらはまた追々更新したいと思ってますm(__)m
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=1534&pi=3568235
(アーカイブメンバーのみの公開です。)


news


