fc2ブログ

大阪でのフライヤーにつきまして

2010年09月17日 23:50

以前お話させて頂きました大阪世界会議でのフライヤー配布の件ですが、
都合により今回の配布は無しという形になりました。
お待ち頂いた方がもしいらっしゃいましたら申し訳ございません。

というより、記載中の収録内容がまた変更になるかもしれません。
もっと固めてからフライヤーを作れば良かったという話ですが、
今撮影している内容を改めて見返してみたら、これもしかして…
という状況になりました。

また纏まった結果が出ましたらお知らせします。


余談ですが、私の脳内はもれなく9割クソゲ化しております。
何あの貴族!何あの貴族!!ていうかパンツ持って帰ってきてるギルGJ!!
もうあれベッドの下にあったやつだって知ってるんだからっ
ヒマさん水と油コンビに優しすぎる展開有難うございました…!!(敬礼
スポンサーサイト





news