スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲルマンオンリーお疲れ様でした。

2010年09月15日 13:11

20100915.jpg
お写真はkeiから!有難う~!
ウィッグ被り方ミスって上がり過ぎ+手袋まくれ過ぎで凹んだMIKIです。
言わずもご一緒なのはスカーフが型崩れしてると凹んでた玲夜でした。
心の眼で修正してあげて下さい。

改めまして、先日は世界会議Extra Blattお疲れ様でした!
見渡す限り本もレイヤーさんもゲルマンばっかりで凄く幸せな一時でした。
当日は玲夜と宝漁りしつつ、沢山の方とご交流させて頂けました。
(私は相変わらず鳥肌な上、あがり症な為、あまり出来てなかった気がするけど…)
お友達やお知り合いさん、初めてお会いした方にも直接ROMの応援を頂けたりで、
皆さんの優しさに感涙(;ω;)本当に有難うございました。
ちょっと最近データ選別サボり気味だったので、これを機に頑張ります!

翌日に10月撮影の学園編のスタジオロケハンに行ってきました。
中々良い感じの所だったので、失敗が無いように頑張ってきたいと思います。

そういえば昨日誕生日を迎えたんですが、父と誕生日が2日離れなので、
間を取って今日が合同誕生日会だったりします。
こういうのは何だかうち好きみたい(笑)
という訳で今日はごちそうだー\(^q^)/
スポンサーサイト


news


