スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めましてのご挨拶です

2010年06月28日 22:08

初めましてこんにちは、ローデリヒ担当のMIKIと申します。
まさかの初ROM制作を行う事になりました。自分でも吃驚です。
4/1に書いたアーカイブでの嘘告知日記がまさかの実現に至ってしまいました(笑)

APHに、というかこの二人のコンビにハマってからというもの
こっぷれも下手すれば毎週のようにやってた時もありました。
そして今回のROM制作に辺り更にやる機会が増えて個人的にはとても嬉しいです^^
今回、原作から離れたオリジナルストーリーを収録するという事になり、
お話の流れから撮影を開始するに至るまで時間も相当かかってしまいましたが、
一つの形として無事に残せたら良いなと思っております^^

絵が書けない、話が書けない、なのでコスプレで表現してみました。
↑サブタイトル(笑)

初のROM制作なので、時間をかけてゆっくり制作したいと思っております。
早くて来年春には仕上がるといいなぁ…。
どうぞよろしくお願いします(*^v^*)
スポンサーサイト


news


