
--年--月--日 --:--


世界会議配布フライヤー

2010年09月13日 00:00

20100731.jpg 20100802.jpg
配布をお願いするフライヤーは、C78同様の内容のものとなります。

★9/12世界会議ExtraBlatt
E5 「ちーむ普リッS」様

配布ご協力本当に有難うございます(´;ω;`)

以前フライヤー欲しいと言って下さった、今回お会い出来る予定の方用と
途中で破れたり折れたりした用の予備に少し手持ちしようかなと思います。


★随時配布ご協力頂けるサークル様を募集しております。
その際、何枚配布可能か、配布可能イベントを記載の上
横に御座いますメールフォームよりご連絡頂ければと思います。

お願いする身分で大変申し訳ないのですが
「APHの同人を扱っているサークル様」
「コスプレROM(作品問わず)発行サークル様」

の、上記どちらか限定での募集になります。
私達のような者が条件等をつけてしまい、本当申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

当初は羊予定だったんですが、衣装変更してアイコンで遊びに行ってきます。
まだまだ残暑厳しすぎるので暑さ対策していきましょうね…!


news


