スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


回想編と日常編

2010年08月30日 22:49

月一でしかここに出没してない玲夜です。すいません・・・!

今年はよく最高気温を出す群馬。暑いです。
それは撮影中ギルの肩にセミも止まりますよね(笑)
あとロデのマリアツェルにはトンボが止まりそうになります(笑)

今回の会場も山の上とは言え、やっぱり暑かったです・・・!
先週に引き続きりっちゃんとトウワさん、仍梓衛さんが撮影に来てくれましたー☆

前半は過去回想編の幼少服。
0821-7
運動音痴なので走る姿が不自然だよ☆


0821-1
レフの反射光も暑いんですが、実はレフを持ってる方のが光を吸収して暑いようです!


0821-2
日差しがまぶしくてMIKIもパッチリ目が開けられません・・・!

この辺りはコオロギとトンボ大量発生で
2人して衣装が白いので他の虫もいっぱい寄ってきました。
自然が豊かですねー^^





後半は軍服です☆

0821-5
小道具でホットの飲み物を注文するMIKIさん。暑そう。


0821-6
小道具でソフトクリームを食べる私。役得\(^p^)/

ソフトクリームは仍梓衛さんのおやつです。
でも数分でドロドロに溶けてしまったので、
途中から魁ちんのおやつのソフトクリームを使わせてもらいました。

自分で買えと\(^p^)/




あ、農家の人が手袋を直してくれました。
0821-3
嘘です。日焼け対策バッチリのrimuさんです(笑)
しかしMIKIが無駄にいい顔を!


私がこのROMですっごく撮りたかった「見てたぜ坊ちゃん!」。
0821-4
ちょうどいい垣根が見つからず、時間ギリギリまで連れまわしてしまいました。orz
撮れて嬉しかったです(;∀;)ノ


こんな感じでみんなのご協力のもと、順調に撮影しております。
9月は特に撮影予定がないので、衣装と絵コンテに力を入れようかと!

今回MIKIがちょっと熱中症になりかけたので、
イベント行かれてる皆様も熱中症にはお気をつけてください!
水分補給は本当に大事です!
スポンサーサイト


news


