スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした*

2010年08月18日 21:47

こんにちは、MIKIです。マルコボーロです(下記記事参照)
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
私は仕事とお盆と撮影の関係上、3日間全て不参加だったのですが
レポ等を読んでいて冬こそ遊びにいきたいと思った所存であります(`・ω・´)
APH日はけいタンに特権で大好きなサークルさんのご本を確保して貰えた有難う…!
ROM日はりっちゃんにお願いしてお買い物してきて貰った有難う…!

私達サークルのフライヤーをお願いした分は全て配布して頂けたとの事で、
配布ご協力頂いたサークルさん並び受け取って下さった皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです!
フライヤーについて伺って頂いたのに配布完了していて
お渡し出来なかったというお話を聞いた時は一瞬目を疑ってしまいました。
まさに^p^?????でした。
少しでも興味を持って下さった方がいらしたという事にとまどいを隠せません。

さてそのフライヤーの件なのですが、
お二方のご厚意で世界会議ExtraBlatt大阪世界会議5でも配布して頂けます!
現在ご連絡頂いた方の分の取り置きはしております^^ランダムでどちらかになります。
冬には、ほぼ未定だらけだった詳細がまとまった最後のフライヤーを作りたいなと
思っておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

また世界会議ExtraBlattの方は私達もギルロデでこそこそ遊びに行く予定なので、
宝物漁りしてても生温かく見守ってやって下さい(笑)

個人的な話ですが、ネット通販は計画的に…!
というのを身にしみて感じた今日この頃です。欲しいものの配達が
間に合わないので自分で作る!しかし材料費とその既成品がほぼ同じ値段な件^o^
見栄え的にはイマイチでも愛着は湧くと…思いたい…
スポンサーサイト


news


