スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタジオ撮影!

2010年08月17日 13:24

暑い夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
わたしもヲタクとして熱い夏を過ごしました!!
コミケ終了と同時に、わたしの熱い夏も終わ…


るわけがない!!!(・∀・)


と言う事で、昨日はギルロデ+トウワさん、わたしの4人でスタジオに行って来ました。
いつも撮影の流れは、MIKI&れいやんが描いてきた絵コンテを見て撮影しています。
二人が着替えている間に、絵コンテチェックして大体の流れを知る感じです。

そんな撮影前日。


 作業に終わりがみえない…!汗
 明日はとてつもなくハードスケジュールになりそう( ゜∀゜)o彡
 ※Mキさんのボイスより

 明日間違いなくハード過ぎて撮りきれるか不安…orz
 ※Mキさんのつぶやきより

 シーン多くて未だに絵コンテ終わってません(・ω・)
 ※MIKIから貰ったメール内、Rいやさんの一言
                                 」

え、ちょおま^^^^
一抹の不安とともに、この二人は果たして寝られるのだろうか…と心配になりました。
案の定、ほぼ寝ていませんでしたwwww
でも最終的に、「まぁなんとかなるよね(´▽`)」で解決。笑


190.jpg
/今日は素敵な洋風スタジオだぜ!\


今日の撮影はちょっとしたネタ的要素があったので楽しくワイワイ撮影!
スタジオの方にも、本当に本当に…本っっっっっ当にいろいろお世話になり
ビックリするほど良くして頂きました(´;ω;`)


piyo.jpg
ヒヨコのご飯はタマゴボーロです(´▽`)
休憩なしの撮影だったので、みんなお腹が空くとタマゴボーロぼりぼり食べてました!


warai.jpg
自由にしてる場面を撮るシーン。
ギルがずっともぞもぞしてました。笑


sora.jpg
外での撮影は、もう暑くて暑くて…!!
カメラを構える方も、被写体でじっとしている方も汗がじわじわ。。。
なんだかよく分からないけどヤバイ感じがしました…!


rode.jpg
今回も濡れる撮影がありました(´▽`)
水が掛かってますが、花火を噴射しているようにしか見えないwwww
花火人に向けちゃダメです。ゼッタイ!
濡れた二人は涼しそうでした~^^^^


心配していた撮影時間も、上手い具合に納まって片付けも無事終了!
その後はスタジオでご飯を食べました。
このご飯が…ホントうまいこと美味いこと!!
ドイツっぽい料理を意識して、食器までそれっぽいので出してくれました(;゚;Д;゚;)
ご飯おいしいし、スタジオの方良い人だし…今日のメインはご飯でした!!←違


帰りの車中も、疲れつつ盛り上がりながら無事帰宅いたしました~。
メンバーのみんなもお疲れ様!!!


otu.jpg
この日、めがねのお坊ちゃんが"タマゴボーロ"を"マルコボーロ"って
言ったのをわたしは一生忘れません…!!


2010.08.16 rimu
スポンサーサイト


news


