
--年--月--日 --:--


学園編:プール撮影

2010年08月14日 09:29

こんにちは、MIKIです。
世間では夏コミで大変盛り上がってる中、
仕事→お盆周り→打ち合わせ&ROM撮→ROM撮で終わる感じです。
ある意味熱いですw

さて話は戻り、先週末は緊張するシーンの1個であるプールの撮影に行ってきました。
今回、いつもお願いしていたりっちゃん、仍梓衛に加え、
新たにトウワ、魁ちん、篷さんが来て下さいました!
皆でトウワにお世話になって軽くプチ旅行してきました^^

撮影現場です^^
20100814.jpg
なんというパラソルw予想外すぎる\(^O^)/
そして天気は凄く良くて、まさにリゾート来ちゃいましたになりました。
避暑地だったので多少はやっぱり涼しかったのが幸い。

20100814-2.jpg
屋内は結構暗くて、ライトも3本+篷さんの手持ちがあって丁度良かったくらい…か?
私達が着替えとかしている間に、皆が色々水の跳ね方とかの研究とか
色々してくれていて、なんと篷さんに至っては水着まで持参してくれました!
お色気シーンとして是非載せたいけど許可貰えるか…な!汗

20100814-3.jpg
今回のメイン所。
このシーンの前の所なんてぶっちゃけた話
「私らのROMどれだけ体張るんだよ的シーン」のランキングに堂々入れると思います…!
まぁ撮影し終わった後言われたのが「ド/リ/フみだいだねw」でしたが(笑)

20100814-4.jpg
ギルが持ってるこの紙についての詳細はまだ10月以降に発表になります。
10月は更にエキストラの方をお願いして撮影しに行ってきます^^

あ、折角なのでアーカイブで書いた方のをそのままリンク残していきますね。
写真とかは別の物を使ってます。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=1534&pi=3298282
(アーカイブメンバーのみの公開になってます)

今月はあと3回撮影に行ってきます。
やっと「日常編」の撮影、そして「過去回想編」のちび時代の撮影も始まります。
暑い時期なのに皆屋外だというね\(^O^)/頑張りましょうっ


news


