スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


学園編登下校シーン 3回目

2010年07月25日 14:16

こんにちは。
こちらでは初めまして、カメラ担当のrimuです。

本日はギルロデ+仍梓衛さん+私の4人で登下校シーン撮影に行って来ました!
早朝と言えども、夏の日差しをなめてました…。。。
朝日ですら暑い!!
とにかく暑い!!!

暑さに耐えつつ、無事撮影終了。
以下、わいわい撮影していた様子です(*´Д`)


top1.jpg
玲夜さんの自転車に乗る格好が様になってきました!
今ではもうスイスイ漕いでます^^^^


01.jpg
こまめに写真のチェック。
気になる部分があれば、何度も取り直します。
自転車を漕ぐシーンは色々なバージョンでかなり撮りました!


02.jpg
3人構図ww
美シルエット!
MIKIから後光が射してます。


las.jpg
まだまだ撮影は続きます!


最後に。

遅刻ダメ!ゼッタイ!!笑


2010.07.25 rimu
スポンサーサイト


news


