
--年--月--日 --:--


C79のサンプル・フライヤー頒布<12/25段階>

2010年12月31日 23:59

※12/31まで2番目に表示する設定にしております。
※フライヤー配布ご協力サークル様随時募集しております。

<12/25追記>
30日開催のROMイベントCOSHOLICにて「傀儡」様に
フライヤー配布ご協力して頂けます!有難う御座います!

<12/22追記>
3日目東メ-20a「ARICE」様にフライヤー配布ご協力して
頂けることになりました!有難うございます!

<12/10追記>
3日目東メ-03b「Ecru Rom Project」様にフライヤー配布ご協力して
頂けることになりました!有難うございます!
また、別イベントですが12/30開催「COSHOLIC」でもお友達のサークルさんで
フライヤー配布お願いさせて頂けます。そちらはまた改めてお知らせします^^


C79にて頒布/発行予定のサンプル+フライヤーのお知らせです(*^_^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+

◆サンプルROM

20101206.jpg
Kartoffel torte 1/10(本編2作OP+プチ写真集のサンプル集)
頒布価格:200円(本編100円割引券付/本編どちらかにしか使用できません)
収録内容:日常・過去回想編OP、学園編OP、サンプル写真10枚前後
保存形式:DVD形式(PC並びDVDプレイヤーでもご覧頂けます)
委託先:12/31 東モ-15a KS様

まずは、下記アンケートへのご協力下さった皆様有難うございました!
当日は20部委託をお願いさせて頂こうと思います。
KS様発行のルートヴィッヒ写真集に私達二人もこっそりお邪魔してます^^
紙媒体という事でとても楽しみです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+

◆配布フライヤー

20101206-2.jpg
C79より新デザインフライヤーの配布をお願いさせて頂けます。
配布ご協力頂けるサークルの皆様、有難うございます!

★2日目
東ポ-05a「unsigned-cg」様

★3日目
東メ-03b「Ecru Rom Project」様


東メ-20a「ARICE」様


東モ-13a「SWALLOW+」様


東モ-15a「KS」様


12/30開催のROMオンリーイベント「COSHOLIC

c-08「傀儡」様


皆さま本当に有難うございます!
サンプルROM+フライヤー共々、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

最近レポ書けてないなと

2010年12月18日 15:21

20101218.jpg
と言いつつまたそんなレポって訳でもありませんスイマセン。
過去回想編とかもですが、ちょっと私と玲夜もカメラ撮影兼ねてたりします。
この間公国とハプスの撮影の時は二人が出会うというシーンはなかったので
「じゃあ二人で行くか!」って事で久々にオンリー以外での二人参加でした。

最近撮影をカメラマンをしてくれる方々にお任せしてたので、久々に
40D出してきたけど、自分のもとから無かった腕が更に落ちた感じで試行錯誤連発でした。
今回に限って絵コンテがなかったので街中で撮る、とか木の所行く、とか
とてもアバウト(´∀`;)でも何とかなったから良かった。

20101218-2.jpg
ギルは背景に溶け込んでもソフトクリームは溶け込まないとかwwww

明日は年内ROM撮影最後ですー!
クリスマス衣装卸してきます^^こっちは特典の紙媒体の方に掲載されます^^
あと紙媒体なんですが、やはり「特典」なので出来るだけ単体売りは無しの方向で
いこうかと思ってます。印刷所にらめっこ中です(`・ω・)ジーーーッ

お返事です

2010年12月15日 22:56

こんばんは、MIKIです。
いよいよ冬コミまであと数日!今回参加されるROMサークルさんも
ラストスパートをかけていらっしゃる頃ですね^^

今日は某条例の件もあって、色々情報が頭の中をグルグルしてます。
夏のコミケはどうなるのだろうか…

本日までに頂いたコメントへのお返事になります。
メルフォ関係でのご連絡はメールにてお返しさせて頂いております^^

拍手のみ下さった方々も有難うございました!
[お返事です]の続きを読む

サンプルジャケット出来ました^^

2010年12月02日 12:10

C79 3日目限定頒布のサンプル版「Kartoffel torte 1/10」ジャケットが完成しました!

20101206.jpg

中身もなんとか!▼
20101202-2.jpg

ほんと本編さわり(というかOP)とサンプル10枚くらいしかないのですが、
画像数だけなら40枚↑にはなってるかと^^あと1枚だけですが
特典紙媒体のサンプルも入れてます*

そしてアンケートへのご回答も有難うございます!
最初5枚でいいかななんて思ってたのに予想を超えたポチポチを頂き…!
あ、アンケートの方の記事を最初こちらと統合するって話だったんですが、
それはそれで別途おいておくことにしました。
引き続きアンケート行ってますのでよろしくお願いします^^

フライヤーの方が完成しましたら、正式に冬のお知らせとして
こちらも改めて更新します!


news


