
--年--月--日 --:--


お返事です

2010年10月22日 09:31

昨日から寒いせいか気がつくと指先が紫になってます。
MIKIですおはようございます。
明日は友達の結婚式、明後日は都内方面でお友達の撮影のお邪魔してきたりと
予定がたっぷりの週末ライフを送れそうです。

追記にて頂いたメールのお返事になります^^
拍手だけ下さってる皆さまも本当に有難うございます!
メール同士で話してる方には後日メールお送り致します。遅くてすみません!

[お返事です]の続きを読む

流行りのTwitterに登録しました

2010年10月13日 12:20

連続になってしまいすみません。
リアル配信しようかなと思ってという名目でツイッターに登録してみました。
ブログ右側に出るようにしてます。

<追記:10/13>
あまりにもブログが重たくなってしまう現象が起きたので、
リンクだけ貼る形に変更させて頂きました。(右側プロフ欄に御座います)
初Twitterとあって配信用と言う名の割と私用化もしていきそうです(・∀・;)
ロデのbotとか入れてによによ楽しいです(・∀・;)

時代に遅れているので、使い方とか未だにさっぱりなのですが、
少しずつ使ってみようかと思います。
IDはlicht_mrです。フォロー大歓迎です^^

学園編:ライブ撮影

2010年10月12日 12:25

こんにちは、最近目がかすみ始めたMIKIです。

遅くなりましたが、先週は学園編プール撮影に続く緊張の撮影第2弾となる
ライブの撮影に行ってきました。
プール撮影時、ロデが来た時にギルが後ろに隠していたのがこのライブのチケットでした。
いつもクラシックばっかり聞いてる坊っちゃんに、俺達悪友トリオライブに
呼んでやるという流れなのですが、ちょっと揉めて渡しそびれてしまったけど、
それでも無事渡す事が出来たな流れです。
ROM発行時に説明書つけないと実に分かりづらいw

撮影が始まる前、5人で打ち合わせしたのですが、絵コンテにまた笑われてた記憶と
i-padがi-phoneのパクリじゃないという事を初めて知った事実ばかりが残ってます。
あと昼時なのに皆デザートしか頼んでなかった件w

20101012-2.jpg
という訳で、悪友トリオのライブ開幕です!
今回悪友の二人には、お世話になってる魁ちん@フランシス、rimu@アントーニョで
参加して頂きました。自前の楽器です。慣れているとあってポーズも決まってて
めっちゃ格好良かったです(´ω`*)
玲夜ギルは静止画はとても良く頑張ってくれてましたw
今回エキストラゲストにいつもお世話になってます仍梓衛、トウワ、篷さんに加え
新たに汐崎ゆう、都波、さなだゆうなん、紘尋さんにお越し頂けました!
地元~隣県からいらしてくれた皆さん、本当に有難うございました!
ご迷惑ばかりかけてしまって本当すみませんでした><

20101012.jpg
最後は皆で記念に!
今回お手伝い頂いたゲストキャストのお二人、エキストラの皆、カメラマンで来て
下さったミノワさん、本当に有難うございました!
トウワにも最初の方カメラ撮影お願いさせて貰い有難うございましたっ

実は動画撮影もOKだったので、トウワに動画も撮影して貰ったのですが、
面白くて動いてるって迫力違うね!と!
音抜いて貰ったので、何かの形で出せたら良いなぁ…なんて思ってます。

写真はほぼ一緒ですが、アーカイブの方のリンクも残しておきますね^^
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=1534&pi=3568235
(アーカイブメンバー限定公開です)

次は過去回想の継承戦の撮影になります。
絵コンテ全く終わってません。その前に話が出来てません。色々まずいです。汗

SPARK5配布フライヤー

2010年10月03日 13:10

20100731.jpg 20100802.jpg
配布をお願いするフライヤーは、C78同様の内容のものとなります。

★10/10COMIC CITY SPARK
東1E-46a 「not only but also」様

配布ご協力本当に有難うございます!
早々に発送しますね!^^

また、11月にもお友達の所で配布をお願いさせて頂ける事になりました!
こちらでこのフライヤーは最後の配布となります。
12月には冬コミに合わせて最終フライヤーを作りたいと思ってます。
配布ご協力頂けるAPHサークル様、ROMサークル様を
随時募集しておりますので宜しくお願いします。
もし配布先に行けないけど見て見たいなという方も是非ご連絡下さい。
※お渡し可能なのは次回発行のフライヤーからになります。

アーカイブの方で昨日の学園編撮影のレポを先行公開しました。
こちらはまた追々更新したいと思ってますm(__)m
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=1534&pi=3568235
(アーカイブメンバーのみの公開です。)


news


