
--年--月--日 --:--


お久しぶりです^^

2011年12月09日 12:08

こんにちは、お久しぶりですMIKIです^^
ROM発行が終了して約半年…もないですね、まだ4ヶ月ですね。
もうすぐ冬コミということもあり、ROMサークルさんも追い込みだと思います。
皆さん頑張って下さいませ!

私達は今年は結局申込書を買ってきて頂いたにも関わらず
次の作品作りはコレという結論が出なかったので、冬は申込をせずに終わりました。
また機会があれば作品作りをしたいなあ…と思うだけ思わせて下さい^^

ROMの通販受付ですが、現在期限未定で受付けております。
来年いっぱいくらいかなあと思うのですが、
もしお手にとってみたいという方がいらっしゃいましたらフォームより
ご連絡くださいませ^^

MIKI

C80お疲れ様でした!

2011年08月17日 19:49

当日は暑さと例のアレに負けてた方、MIKIです。

当日は暑い中、当サークルにお立ち寄り頂き有難うございました^^
セット用の特典冊子も少し増量して持って行ったのですが、無事完売御礼!です!
当日お手に取って下さった皆様有難うございました!
私的には初見だったらセットというより単体で購入する方が多いかな~と思って
いたのですが、予想以上にセットでお手に取って頂けて吃驚でした(´;ω;`)
少しでも楽しんで頂ければ幸いです…!不具合がございましたら右フォームまでお願いします。

ご予約頂いた皆様にもお会いできてとても嬉しかったです!
久々の方から初めましての方まで、直接お渡し出来て直接お礼が言えて感無量です。
遊びにきてくれたお友達も有難う!スペース前が軽く集合場所になるのはデフォですかw

20110817.jpg
当日頂きました差し入れの数々(´;ω;`)幸せすぎます。
早速モグモグさせて頂いてます!そして美容グッツも早速使ってリフレッシュ!
おおおお手紙も有難うございましたー!大事に読ませて頂きました!
お世話になったサークルさん方からもROMも頂いてしまい、本当に有難うございました><
私達ホント大したモノをご用意出来なくてすみませんでした…。

20110817-2.jpg
折角なので関西へ旅行したり

20110817-3.jpg
お菓子の国に旅に出たりしました^^

この2人が好きで始めたこのROM企画、1年を通して沢山の方にお世話になり、
沢山の方に支えて頂きました。本当に皆さん有難うございました!

通販のお申込みに関しましては順次お返事をお送りさせて頂いております。
宜しくお願いします!

何だか初めての事だったので、分からない事だらけだったり大変な面もありましたが
とても楽しかったのでまたROMサークルとして活動出来たらいいなーと思い、
うっかり次回の申込書も手元にある訳ですが…(笑)
また何か決まりましたらブログ内にて告知させて頂きますね^^

この度は本当に有難うございました!(*^_^*)

製作報告3

2011年05月22日 11:56

20110522.jpg
こんにちは、MIKIです。
もうすぐ夏の当落の発表で凄くドキドキしております。
もしスペース頂けたらデスクのレイアウトとか値札とかこういうのにしたいよね~なんて
既に気の早い話を繰り広げていたりしてます(笑)

製作報告になりますが、無事学園編の方の写真レタッチが終了しました!
まだ最後の部分が残ってるんですが、これは本編全部を組み立ててから
編集してみようかなーと思ってみたり。
色々詰め込みたい!が先走って、DVDの容量が足りるかちょっと不安です(;^ω^)
こちらは現在250枚↑となっております。どっちにしても最初記載していた200枚は
余裕で超えてしまい(笑)やっぱり分けて良かったなぁというのが正直な感想です。

学園編の方は衣装の関係もありピアノは出てこないのですが、
折角なら学生服でピアノ弾くロデも美味しかったよなと物凄い今更思ったり(笑)
きっと校内でずっとピアノ占領してそうかな!とか!勝手な妄想!

さて現在トップ記事にも記載しております青プ5発行のイナイレの写真集の方も
現在皆でワイワイ撮影や話し合いやらしております。
イナイレでは大先輩にあたるりっちゃん篷さんのお二人とサッカーで作品作れる
機会が出来るなんて緊張以外なんでもないですね!
でも内容は凄く楽しそうなものになってるので、私も楽しくデザインとか被写体
とか頑張らせて頂きます^^自称運痴な玲夜んも今回も頑張って走ったりしてますw
あ、そして記事への拍手も有難うございますm(__)m

それではまた!
向こうのブログもそろそろご挨拶を書かなくては…!

MIKI

製作報告2

2011年04月29日 18:17

20110429.jpg
学園編の編集作業中、まさかのとあるワンシーンだけで40枚超えをして、
「このままでいくと他の所も結構枚数行くのか…?!」と思って
続きを編集していたのですが、どうやらそこに自分が勝手に力入れてたみたいで
枚数が多くなっていたようです。
でも物語の是非見せたいと思う所は出来るだけ多く写真入れたいなー。

と、レポというレポではなく2回目の製作報告でした(´∀`)

余談ではありますが、DVD6巻ゲルマントリオでおめでとうございますー!
アニメ公式サイトのTOPだと、文字に隠れてますが
もう少しで手と手が触れ合う距離じゃないですかー!おいしい…
おいしいついでに貴族の足なんかおいしい(笑)

それではまた!
MIKI

製作報告

2011年04月12日 14:50

20110412.jpg
先日過去回想編の写真レタッチだけですが終わりました!
フライヤーには200枚↑って書いたのですが、過去回想だけで既に130枚↑なので、
OP分も加算するともしかしたら日常編は300枚いくかも?!といった感じです(´∀`)
次に学園編のレタッチを始めたのですが、此方も出来るだけ同じくらいの枚数を
めがけて編集していきたいと思います。

さて明日は今年初めてのROM撮影!そしてラストの撮影になります!
約1年(と言っても詰め詰めだったり間が空いたりではありますが)の撮影も
これで終わり…。久々とあって、無駄に細かく色々撮影場所や時間や必要な小物とかを
書き出してみてますが、字が汚いせいで読めるのは恐らく私だけです(笑)

ROM撮影の合間、クリスマスやエイプリル、二人揃ってのにょも登場して
色々と動揺を隠しきれません/(^o^)\にょロデかわいい…そわそわ…

昨日今日とまた地震があったりではありますが、
精一杯頑張ってきたいと思います^^

そしてツイッターですが、新たにフォローして下さった皆様、
有難うございますm(__)mこの場を借りてお礼申し上げます。

MIKI

ご冥福をお祈り致します。

2011年03月15日 21:04

3/11に起こりました東北地方太平洋沖地震にて、
亡くなられた方々へのご冥福をこの場を借りて申し上げます。
また、被害に合われた方々に、1日でも早い復興をお祈り申し上げます。

私もまだ余震が続く範囲内にて日々を過ごしておりますが、
少しでも被災に合われた方への応援をしていきたいと思っております。
計画停電の時以外も、出来るだけ使用していないコンセントを抜いたり、
暖房は使わないで着込む!など、出来る範囲でしか協力出来ていませんが
これによって少しでも電気節電になって電気を必要としている方々へ
届いたら良いなと思ってます。
部屋にTVが無いもので、情報を得る為にPCに関してはごめんなさいなのですが汗

本日の計画停電のうちに4月の撮影の絵コンテを描いてたのですが、
如何せん久々に描いたので下手に拍車がかかった気がしてなりません/(^o^)\
皆が解読してくれることを願う/(^o^)\

話が脱線してしまいましたが、被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。

MIKI

1/18

2011年02月05日 17:23

20110205.jpg
お、遅くなりました…が、ギル誕生日おめでとうー!
ロデの時は完全に出遅れたので、ギルの時は出遅れは防ごうと思ってたら
うっかり出遅れてもうすぐ1ヶ月になりそうでした汗

ギルは誕生日とかって1人楽しいというより皆でワイワイパーティとか
してそうなイメージがあります。何かパーティ好きそうというか(´∀`)
1人楽しいギルも良いけど、皆に囲まれてるギルもいいですよね。

話は変わりますが、ROM応援関係で1件ご連絡を頂いたので、
後日改めて更新します。遅くなってすみません&お疲れ様でした!
そしてこのブログの件ですが、今年はあと1回の撮影のみなので更新は極端に
減るとか思います。過去撮影したレポとか他連絡等に活用していけたらいいな、と。
速報はツイッターの方で行いますので、たまに覗いて頂けたら幸いです^^


news


