
--年--月--日 --:--


学園サンプル

2011年08月09日 22:39

こんばんは。玲夜です。夏コミまであとわずかですね!

今回は学園編の方のサンプルを置いていきます!

日常編・過去回想編はコミカルなシーンが多いのに比べて、
学園編は割とシリアスめなお話となっております。(オリジナルストーリーです)

頑張ったプールやライブもこちらに収録されてます^^
ゲストキャストやエキストラのお友達も出演してくれてるのも見所です!

rode-g.jpg

live.jpg

kami.jpg

puru.jpg

こちらもオートプレイで進みます~^^

ちょこっとサンプル

2011年07月20日 23:30

00-1s.jpg

こんにちは。玲夜です。
夏コミまで1ヶ月きりましたねー!ドキドキしてきました!

まぁ、製作は全部MIKIが一人でやってくれているので
MIKIが一番(作り終わるか)ドキドキしていることでしょう(笑)

私もちょっとだけ特典冊子のほうを手伝ってます。
上の写真は、おそうじぷー(ロディ編)ので、他にもおやすみ羊とかオリジナルとか入ります。

こちらの冊子は部数限定先着順となっておりますので、
もし手に入れたいという方はお早めにどうぞー^^
(事前予約頂いた方の分は確保してあります^^)


ROMの方は、ほぼ完成というのを視聴させてもらったのですが、

1年間バラバラの場所で撮ってきたものが、ちゃんと3つのストーリーになってました!
さらにセリフとかBGMとか効果音とかOPとエンディングロールに歌まで入ってました!すごい!

一応絵コンテはあったものの、こんなに綺麗に繋がるとは・・・感動です^^

sampleのコピー
過去回想編より

sample1のコピー
日常編より

画面はこんな感じでオートプレイ(?)で進んでいきます(・∀・)

ROM表紙が出来ました^^

2011年07月02日 01:06

こんにちは、MIKIです。
いよいよ7月ですね!しかしこの暑さは異常…(^q^)
今年の夏は暑いですね(本当色んな意味で)

さて今回はROMパッケージが出来ましたので公開させて頂こうと思います^^
入稿も先日無事済みまして、あとは出来上がり待つばかりです。

▼日常編&過去回想編
20110701-1.jpg

▼学園編
20110701-2.jpg

今回は同じものの別編同士という感じなので、同じテーマとしたデザインがいいなと
思いまして。ちょっと手に取る時、これどっちの話?!ってなってしまいそうな気がしなくも
ありませんが(;^ω^)折角なので細かい写真たちもお手に取って覗いてみてやって下さい^^

因みに中には共通のブックレット(とは言えないのですが…)も入っています。
各編のあらすじと関係者コメントが入っています^^

現在の進行状況は、学園編が何とかひと段落し、過去回想編もレタッチのみが終了しまして
日常編の方の写真選別を頑張っております。またしても半分もいかないのに50枚近くの
写真が選ばれてしまっていて、これは余裕の150枚超えになれそうです(笑)

C80+通販のご予約も頂けてとても嬉しいです^^また何かこれ出来たー!というのが
ありましたらご報告させて頂きたいと思います!

サンプルジャケット出来ました^^

2010年12月02日 12:10

C79 3日目限定頒布のサンプル版「Kartoffel torte 1/10」ジャケットが完成しました!

20101206.jpg

中身もなんとか!▼
20101202-2.jpg

ほんと本編さわり(というかOP)とサンプル10枚くらいしかないのですが、
画像数だけなら40枚↑にはなってるかと^^あと1枚だけですが
特典紙媒体のサンプルも入れてます*

そしてアンケートへのご回答も有難うございます!
最初5枚でいいかななんて思ってたのに予想を超えたポチポチを頂き…!
あ、アンケートの方の記事を最初こちらと統合するって話だったんですが、
それはそれで別途おいておくことにしました。
引き続きアンケート行ってますのでよろしくお願いします^^

フライヤーの方が完成しましたら、正式に冬のお知らせとして
こちらも改めて更新します!

アンケートにご協力をお願いします。

2010年11月26日 17:31

C79 12/31(3日目)限定にて販売のサンプル集「kartffel torte 1/10」なのですが、
何部委託をお願いするかで少々悩んでます。
如何せん初めてなので、最初5枚くらいかなーとか一人悶々考えてたのですが、
もし当日手に取ってやる!という神様がいらっしゃいましたら、委託をお願いする枚数の
参考にさせて頂きたいので、下の黒背景の拍手ボタンをポチっと押して頂けたらと思います。
と思ったらなんか設定ミスで出ないみたいで…orz

こちらクリックでお願いします
ご協力有難うございました!


最初設置したのが不具合で、下の拍手クリックして下さった皆さん
有難うございました!

サンプルROMは200円販売で本編100円割引券がつきます!
よろしくお願いします^^

あと冊子なんですが、刷る冊数によってですが冊子のみでの頒布も考えてます。
ページ数未定 1冊500円~くらいで悶々中。紙媒体の値段に目が飛びだすよホント。
本編2作品予約して頂いた方には予約特典として無料でつきます^^
(捏造も御座いますので、苦手な方は不要の旨をお知らせください)

追記: サンプル版の頒布は、C79 12/31(3日目)のみ となります。



news


